Replace

Replace

Mark Arg

Mark Arg

上映時間 :15min

制作年 : 2014

長い間子供に恵まれなかった一組の夫婦。
待ちに待った妊娠をするが、珍しい血液型の妻が出産するにはリスクが高すぎると医者に止められます。
しかし、妻はあきらめないで子供を産む決心を固めます。
8ヶ月を平穏に過ごしたある日、夫婦は散歩の途中、落下事故に巻き込まれ、妻と子供は死んでしまいます。
珍しい血液型である妻の臓器提供をすすめる病院。
主人は妻の生前の望みを叶えるために、苦しい気持ちで同意しました。
法律によって臓器提供した家族は、提供を受けた人を探してはいけません。
しかし、妻に懐かしんでやまない主人は、探すことを決めました。

  

予告編



監督のコメント

 

監督の経歴

1981年に生まれた台湾人です。
本名は洪敦謙です。
元智大学の応用外国語系で日本語と英語をダブル専攻しました。
学生時代からビデオを創作しました。
卒業の時、禁煙コンタストの社会組で金賞を受賞し、映画産業に入りたいと思いました。
長い期間の広告ケースを受けて、お客様は中国から台湾までいます。
作品は、NHK25秒ショートビデオコンタストで認められ、公共テレビ放送局コンタストで
第三番メダルを取り、PChome冗談ショートビデオコンタストで作品を認められました。
そして、「志氣」、「LOVE愛」、「天涯知己」、「月光遊侠」、「Your 2nd Chance」、
「Fast, Die」などの長い映画の映画製作に参加しました。
今まで各国映画祭でたくさんの賞を受賞しました。

スタッフ一覧

 

 

Mark Arg監督の作品一覧

受賞 作品名 監督名 上映時間 制作年 字幕 予告編 備考
  Replace Mark Arg 15min 2014