予定は未定

NO PLANS

磯部鉄平

TEPPEI ISOBE

上映時間 :26.15min

制作年 : 2017


宝田純子は40歳を前にして未だ独身。
少し前まで上司の佐藤と不倫関係にあったが、佐藤はすでに純子の部下である里香を口説いていた。
叔母から紹介されたお見合い相手もパッとしない。
 そんな時、純子の元に1枚の紙飛行機が飛んで来る。
開いてみるとそれは婚姻届で、男性側の欄だけが埋められていた。
純子はそれを、見知らぬ男性が運命を頼りに自分にプロポーズしたのだと思い、
婚姻届に書かれている住所を訪ねるのであった。

  

監督のコメント

制作部で参加していた映画で女優の屋敷紘子さんと知り合いました。
彼女で1本映画を撮りたいなと思ったところからスタートしました。

監督の経歴

1992年新潟県出身。 幼少期にビデオカメラなどの機材に興味を持ち、中学時代には独学で撮 影や編集の技術を習得。 2009 年、高校在学中に制作した「seven segment colors」が映画甲子 園 2009 にて最優秀作品賞を受賞。 以降、実験的な要素とエンターテインメント性とのバランスを 追求しながら、自主映画の制作をコンスタントに続けている。

スタッフ一覧

出演者
出演者1:屋敷紘子
出演者2:山中アラタ
出演者3:土佐和成
出演者4:辰寿広美
出演者5:南羽真里
出演者6:白井宏幸

助監督:水取拓也
脚本:永井和男
原作:永井和男
プロデューサー:大隈文顕
撮影監督:山口理沙・大隈文顕
録音監督:杉本崇志
作曲家:kafuka(江島和臣)
編集監督:磯部鉄平


磯部鉄平監督の作品一覧

受賞 作品名 監督名 上映時間 制作年 字幕 予告編 備考
  予定は未定 磯部鉄平 26.15min 2017      
  ユニバーサル・ グラビテーション 磯部鉄平 08.00min 2016