「が好」

「GAS」

松川一世

Matsukawa Issei

上映時間 : 51min

制作年 : 2012

▼予告編

漫画研究会の先輩の作品を観て、自分と雲泥の差を感じ、悔しく思う、新入部員の唯くん。
しかし、その感情が憧れになり、好きという感情になっていく・・・・。
「男が男を好きになるって、同性の事を好きになるって、当たり前にあることだって!」
という監督の男が好きだという思いが込められた旅のドキュメント映像とドラマが絡みあっていく。

  

監督のコメント

「ゲイ」・「レズ」などのジャンル分けに疑問を持ち、男が男に憧れを持ち、好きになることなど、誰でもあることで、みんな同じなのでは?と思い、この作品を作りました。
僕は男が好きです。でも男の体がキライです。だから男とは寝れません。でも男が好きです。
僕は同性愛者でしょうか?いや、同性愛者というジャンルに入らなければならいなら、それでもいいです。
でも、そんなジャンル分けなど、どうなんだろう?嫌だなぁという思いがあります。
そんな思いを、大好きな男たちと旅をしたドキュメントとドラマ構成で表現してみました。
ノンジャンルなものになりたいですね。

監督の経歴

まつかわいっせい
1976年・札幌生まれ。映画は二本目。
2008年頃より、創作集団「G―Go.GeeTalk」を結成。
漫画同人誌、自主制作CD、映画(クレイアニメ)などを制作して遊ぶ。
今回は初めての出品。ゲイカルチャーには憧れがあります。
ノンジャンルなものに惹かれます。
現在、河合塾・名古屋COSMOで働いております。

スタッフ一覧

出演  若松謙太  岩田 諒  向川陽介  平野正明
     渡辺雄太郎  堀部 翔  タックン
原案  芦田瑞希  
撮影  松川一世
撮影協力  平野正明  向川陽介  渡辺雄太郎
美術  若松謙太
脚本  松川一世
音楽  岐・ニーロ(高原 督&織田有希子&芦田瑞希&
     堀川 潤&鈴木理江&ミキティ)
     みょーにち(堀部 翔&松川一世)
音楽監督  高原 督
監督  松川一世

松川監督の作品一覧

  作品名 監督名 上映時間 制作年 字幕
  「が好」 松川一世 51min 2012  
  ホワイツ 松川一世 30.08min 2013