ジムショ

Jimusho

蛯原やすゆき

Ebihara Yasuyuki

上映時間 :30.30min

制作年 : 2013

最近話題の脱法ハーブパーティーを楽しむ芸能人達
参加者の女の子が倒れ、息をしていない事に気づく。
今後の処理を計画するがジムショに社長が戻ってくる。社長は元ヤクザ。
計画は思わぬ方向を動きだす。
華やかな芸能界の片隅で起こった一夜の悲劇

  

監督のコメント

脱法ハーブというテーマで何か作品を作りたかった。
そこで思いついたのが、2009年にあった六本木ヒルズのマンションで起こった事件。
あの一室で何が行われたのか。
更に尼崎で起こった監禁事件。
この二つの事件を融合させました
ブラックユーモアとして楽しんで頂ければと思います。

監督の経歴

約90社を超える企業の映像制作や、短編映画の制作を手掛けている。
企画・演出・撮影・編集までオールマイティーにこなし、最近は、劇場公開作品「ミセス インガを知っていますか」(公開日未定)を監督。

【映画制作実績】
短編映画「ある役者の恋」/監督(2011年作品、30min)
長編自主映画「今田探偵事務所」/監督( 2011年作品)、60min
長編自主映画「つばめの剣」/監督(2011年11月 75min)
劇場公開作品「ミセス インガを知っていますか」監督(公開日未定)90min

スタッフ一覧
撮影期間は二日間という限られた時間の中で撮り終えないといけませんでした。
スタッフ、出演者もそこにいる人達全員が一体感になってる事に感激しました。

 

 

 

蛯原やすゆき監督の作品一覧

  作品名 監督名 上映時間 制作年 字幕
  ジムショ 蛯原やすゆき 30.30min 2013