高飛車女とモテない君

Mr.Nerd & The Woman in High-handed Attitude

今野雅夫

KONNO Masao

上映時間 :13.28min

制作年 : 2013

高飛車女に惚れてしまったモテない君は、連れ回され、いたぶられ、ポリシーを次々に曲げていく。
そんな彼を段々面白く可愛く思えてきた彼女だったが、彼から突然別れを切り出された彼女は・・・。

  

監督のコメント

あんな女とこんな男が、どうして付き合っているの?というふうに見えるカップルも少なくありません。
しかし、元々合うはずのない2人が一緒にいることで、気が付くこと、広がってゆく世界もあるでしょう。
自己愛の強い男女2人の心情の変化と、それらが織りなす人間模様を描いてみたいと思いました。
二人の関係がよく分からないと言われることもあるのですが、そこは色々想像して御覧下さい。

監督の経歴

’67 神奈川県川崎市生まれ
’92 早稲田大学第二文学部卒業
'93〜 フリーのライター&カメラマンとして、主に海外旅行のガイドブック
 「地球の歩き方」などの取材で各地を回り、写真を撮り、写真展を開いたり、
 ポスト・カ−ドを個人で作って売り歩いたりもしています。
 自主映画はこれまで2〜3度撮ったことはありますが、
 10年ほど前にBS-TBSの深夜番組で放送されたことがあるだけで、
 入賞などしたことはありません。
’12 10月から半年間、ニューシネマワークショップという自主映画を作る
 ワークショップへ通い、これを作りました。

スタッフ一覧

脚本・監督・撮影・編集:今野雅夫
録音・助監督:苅部保晴
助監督:遠藤章人

 

 

今野雅夫監督の作品一覧

  作品名 監督名 上映時間 制作年 字幕
  高飛車女とモテない君 今野雅夫 13.28min 2013