えそらごと

esoragoto

吉ア 奨

Syo Yoshizaki

上映時間 :81min

制作年 : 2013

大学時代、藤山達彦、大森健太、山辺冬美の3人は、一緒に楽しい日々を送っていた。
過ごしていく中で達彦と健太は、冬美に恋をする。
告白する勇気の無かった達彦は、健太を後押しすることにし、その結果、二人は付き合うことになる。
やがて、達彦は、大学を卒業し、働きだしたが、平凡な日常を過ごす毎日を送る。
そんなある日、冬美から、健太に内緒でデートしてほしい、と連絡がはいる。

  

監督のコメント

今回の作品は、女性に翻弄される男がどう行動するかをテーマに制作しました。
相手の立場に立って自分を見るということを、映画の軸にして2つの見方でストーリーを進めました。恋愛という多くの人が共感できる内容を福岡のロケーションを駆使し学生ならではの雰囲気を用いて表現しました。
一人でも多くの方に観てもらい、何か感じてもらえれば幸いです。

監督の経歴

福岡県北九州市出身。
九州産業大学芸術学部写真映像学科在学四回生。
映画研究部に所属。
これまで短編映画4本を制作し、今回が初の長編作品。

スタッフ一覧

・監督、脚本、撮影、編集、制作   吉ア 奨
・助監督、撮影、編集、制作     柴田 健介
・照明               高田 聖
                  竹本 恭一朗
・照明、音声            徳永 早俊
・音声、音響            清水 哲平
               辻 慧介
・劇伴               別城 翔

 

吉ア 奨監督の作品一覧

  作品名 監督名 上映時間 制作年 字幕
  えそらごと 吉ア 奨 81min 2013