占い

FORTUNETELLER

西坂來人

Raito Nishizaka

上映時間 :10.01min

制作年 : 2017


彼女は悩みを抱え”占い師”と名乗る外国人男性の家を訪れる。
「人生は一つの道が決まっているのではなく、様々な道がある」
占い師が知ることができるのは今彼女が歩いている未来だけ。
彼女はある大きな迷いに決着をつけるべく占いに全てを賭けようとしていたー。

  

監督のコメント

太古の昔から人々は、神によって決められた運命があると考えてきました。
ある者は希望に満ちた未来を信じ、ある者は身に降りかかる不幸に打ちひしがれ、運命に絶望する。
"運命"とは、本当に存在するのでしょうか?
この物語に登場する"占い師"は、きっとその答えを知っているはずです。

予告編


監督の経歴

1985年生まれ。
福島県出身。
日活芸術学院演出コースに在籍中、自身が監督する短編映画「あの頃のように」が
西東京映画祭にて優秀賞を受賞。
日本映画の特撮美術、TVシリーズの特撮美術スタッフを経てフリーの絵本作家、映像作家に。
現在は映画制作を主軸にしながら、ケーブルTV番組制作、商品PV、企業VP、音楽アーティストのMV、
劇団の公演予告映像、芸人のネタ動画等の制作まで幅広く手がけている。
絵本作家として電子書籍絵本の出版、絵本アプリの開発に携わりコンテンツ開発をしている。
イラストレーター、デザイナーとしても活動中。

スタッフ一覧

出演者
出演者1:亀田梨紗
出演者2:Christopher McCombs

脚本:Christopher McCombs
原作:Christopher McCombs
エグゼクティブプロデューサー:Jeff Cisneros
プロデューサー:Christopher McCombs, Kristi Woodward
撮影監督:Yasuhiro Watanabe


西坂來人監督の作品一覧

受賞 作品名 監督名 上映時間 制作年 字幕 予告編 備考
  占い 西坂來人 10.01min 2017