あなたに会えたらよかった

FORESIGHT DREAM

栗山陽輔

YOUSUKE KURIYAMA

上映時間 :47.06min

制作年 : 2017


江口友則はただ一つの秘密を除いて平凡な男だった。その秘密とは普通の夢とは違う、不思議な夢を何度も見ること。
ある日その夢は現実となり、友則は夢に見た光景そのままに春井真菜と出会う。
真菜との出会いをきっかけに友則の夢は変化していき、やがて友則は自分が予知夢を見ているのだと確信する。
そして友則は夢を通し、真菜の秘密を知ることになる。真菜の秘密は、友則にしか理解できないものだった。

  

監督のコメント

自主映画を作り始めて数年。30歳という年齢になったからこそ作れた映画だと思っています。
掲げたテーマをただ素直に表現することに全力を注ぎました。
少しでも楽しんでいただけたら、何かを感じていただけたら幸いです。

予告編


監督の経歴

1986年生まれ、19歳からフリーの役者として活動。
関西の小劇場を中心に多くの舞台公演に出演。
その後拠点を東京に移し、約五年間の役者活動の後、 自主映画制作を本格的に開始。
無類の映画好きで、その鑑賞数は年間800本を超えたこともある。
のコンセプトは「映画好きとして、自分が面白いと思う作品をつくる。」
現在は三重県に在住し、自主映画監督として監督・脚本業に専念している。

スタッフ一覧

出演者
春井真菜:丹下真寿美
江口友則:川末敦
江口美桜:都呂路あすか
南万里香:安達綾子
荒木健治:白井宏幸
荒木千春:花田綾衣子

脚本:栗山陽輔
撮影監督:武信貴行
撮影:太田智樹・柴田有麿
助監督:青木省二・林トシヒロ・南川萌
フライヤーデザイン:立花裕介


栗山陽輔監督の作品一覧

受賞 作品名 監督名 上映時間 制作年 字幕 予告編 備考
  あなたに会えたらよかった 栗山陽輔 47.06min 2017    
  なかよくなれたらいいな 栗山陽輔 47.54min 2015