NAGI

川野邉修一

KAWANOBE SHUICHI

上映時間 :27.40min

制作年 : 2017


高校時代に失踪した美華子から同級生のみずきへ連絡があった。
警察は近くで起きていた不可解な事件との関連もあると判断し、みずきへ事情聴取を行う。
警察からの調べによって、みずきの中に美華子との思い出が少しずつよみがえっていく。

  

監督のコメント

急に会えなくなったり、連絡をとらなくなってしまった人が歳をとるにつれて増えてきたなと感じるようになりました。
それでも思い続ける限り、思い出がある限り、例え直接会えなくとも心の中でその人が生き続けるような気がしています。
そう思うとなんだかいつでも会えるような気もするし、思い出があるだけで強くなった気になります。
心の中にいる忘れられない人を観終わった後に、ふと思い出してもらえたら嬉しいです。


監督の経歴

在学中は映画サークルに所属し、自主映画を制作。
また、大学を一年休学し映画美学校を卒業。
大学卒業後は都内でサラリーマンとして勤務を続け、今作が社会人になって初の監督作品となる。
【略歴】
2013坂本浩一監督作「赤×ピンク」制作部インターン参加
2013映画美学校第16期初等科卒
2014東京学生映画祭一次通過「オフライン」監督
2014調布映画祭グランプリ「泥人」主演
2014 TOHOシネマズ学生映画祭グランプリ「ぼっち」制作担当
2015 法政大学 卒業

スタッフ一覧

出演者
出演者1:上村 真之介

出演者2:安田 亜矢

脚本:柴野 太朗
撮影:中谷 駿吾

音楽・音響:井上 湧

川野邉修一監督の作品一覧

受賞 作品名 監督名 上映時間 制作年 字幕 予告編 備考
  川野邉修一 27.40min 2017