全ての国が
実際神を礼拝する

SUBETE NO KUNI GA JISSAISINN WO REHAI SURU

全能神教会

ZENN NOU SINN KYOU KAI

上映時間 :58.04min

制作年 : 2017


星空の静かで平和な夜空の下で、救い主の再臨を真剣に待っているキリスト教徒のグループが、陽気な音楽に合わせて賛美し、踊っています。
「神がお戻りになり」そして「神は新しい言葉を発せられたのです」という素晴らしいニュースを聞いたとき、
驚き興奮します。心の中では「神がお戻りになったのか?もう既に現れておいでなのだろうか?!」
と好奇心と半信半疑が相混ざり、神の新しい言葉を求める旅に足を踏み入れます。
この困難な探求の旅では、素直にそれを受け入れる者と疑いを持つ者とが混在しています。
手放しで傍観するだけの者や、聖書にヒントや答えを見出そうとする者がいましたが、
空しい結果に終わってしまうのです...
彼らが落胆していたとき、ある証し人が一冊の神の国の時代の聖書をもたらし、
彼らはその中に記されている言葉に深く感銘を受けます。
これは本当はどういう本なのだろう?
その本の中に神が発した新しい言葉を実際に見つけたのでしょうか?
神の出現を歓迎したのでしょうか?

  

監督のコメント


ミュージカルドラマ「全ての国が実際神を礼拝する」
優れた舞台脚色で素晴らしいニュースを皆様にお届けします。
終わりの日のキリスト、救世主が現れ、新しい言葉を発し、神の国の到来の福音をもたらしています。
このミュージカルは主イエスの再来を願っている全ての人々の混乱を静めてくれます。
歩むべき道を示し一筋の希望の光をもたらします。
人類が主の再来を迎え、終わりの日に神により救われるためのとても重要な啓発的意義を含んでいます。

監督の経歴

[東方閃電]
全能神教会は、主イエスの再臨である終わりの日のキリスト全能神の現れと働きによって創られました。当教会は、終わりの日の全能神の働きを受け入れ、
神の言葉によって征服され救われるすべての人々によって成り立っています。
当教会は、全能神ご自身によって全てを創られ、全能神ご自身によって導かれ牧養されています。
決して人によって創られたものではありません。
キリストは道であり、真理であり、いのちなのです。
神の羊は神の御声を聞きます。
全能神の言葉を読めば神が現れられたのを見ることができます。


全能神教会監督の作品一覧

受賞 作品名 監督名 上映時間 制作年 字幕 予告編 備考
  全ての国が実際神を礼拝する 全能神教会 58.04min 2017      
  神を知ることによって達成された効果 全能神教会 10.07min 2017