Midnight Call

Midnight Call

赤松 桜

Sakura Akamatsu

上映時間 :13.27min

制作年 : 2012

▼予告編

真夜中に鳴り響く電話。
それは、甘い時間の始まりと終わりの警告だった。
愛しいばかりに互いに話を聞いているようで聞いてなく、その事を許し合いながら互いに互いの魅力を想像し、
酔いしれる数分間。
「君の声を聴いてから眠りたくて…」それが、どんな眠りになるのか知る由もない男。
何も知らずに安らかに眠る女。
いつもの朝を守ったもう一人の男。

  

監督のコメント

恋をした事がある人なら誰にでも経験がある真夜中の長電話。
話の内容よりも、ただお互いにつながっていたくて電話が切れないでいる恋人同士特有の長電話をミュージッククリップのように酔いしれた時間の流れとして表現しました。

偏った愛を持つ男によってラブストーリーからサスペンスに一転し、朗らかとさえ思える魔性性を持つの女の寝顔までをお楽しみ下さい。 こんな甘ったるい長電話にはご注意を。

監督の経歴

横浜生まれ。
2009年、イメージフォーラム附属研究所にて映像におけるイメージの根源を学び、翌年ニューシネマワークショップ(ncw)クリエーターコースにてドラマを学ぶ。
現在はncw制作部にて、ストーリーを頭で『理解する映画』でなく、見る度に感じ方が深まる『感じる映画』を独特の世界観で制作し続けている。
2010年 小田原映画祭にて『ぬるい紅茶』入選。
2013年7月に新宿K'sシネマにて「Midnight Call」の上映が決定。

スタッフ一覧

キャスト:永峰絵里加/星野求夢/伊藤義浩

スタッフ:安田裕(撮影・照明)/常信敦嗣(プロデューサー)/横田彰文(録音)/佐藤千鶴(スクリプター)/野中慎二(助監督)/戸口裕介(照明助手)/山田梨奈(ヘアメイク)

赤松 桜監督の作品一覧

  作品名 監督名 上映時間 制作年 字幕
  ぬるい紅茶 赤松 桜 5.51min 2010  
  Midnight Call 赤松 桜 13.27min 2012  
  夢の埃 赤松 桜 7.21min 2013